2016年12月31日

2016年のご挨拶




親愛なる皆さまへ



たいへんお世話になっております。



今年も残り僅かとなって参りましたが、益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。



2016年も皆様にご支援、ご協力、ご愛顧を頂きまして、



傳tutaee , 15jyugo,bottom makers , 名前のないところ



そして様々な新しいチャレンジとそれぞれの活動が、



更なる新しいギアに入りはじめた一年となりました。



このように活動を進めていくことが出来ましたのも、



出会った皆様のご協力の賜物と深く感謝している次第です。



2017年も皆様のあたたかい励ましにお応え出来るよう、



もっともっとチャレンジし、飛躍の年とするべく、



激しく猪突猛進で邁進していく所存です。





それでは、年末ご多忙の時期では御座いますが、



お体にお気をつけて良き年をお迎え下さいませ。



来年も、変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。



傳tutaeeより



写真 2016-12-29 16 09 11.jpg



ちなみに、わたし・・・最近ジャストサイズではいていたジーパンも



丁度いい塩梅で馴染んできたので、



そろそろ次の1本に手をだそうかと思っております。



ここのところサイズ至上主義できたので、



ちょっとバランスを遊ぼうかと思っております。



ふふふ やっぱり新たな1本をはきはじめるのには、



良い口実のタイミングですね(笑)





1月6日(金)より、傳tutaeeも、傳tutaeeのお店「名前のないところ」も開始致します。


傳tutaeeのお店「名前のないところ」 → 詳細


posted by Y at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | つらつら
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178210264
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック